2022年11月19日

子供の私と大人の私

昨日は、学生さんの演奏を聴くお誘いがあり、もちろんワクワクしていきました。
その時の私は、まるで我が子を見ているお母さんの感覚で、頑張ってるね!凄い凄い!
子供達から、沢山の純粋なエネルギーを頂きました♪
その後、今度は大人の演奏を聴くお誘いがあり、こちらももちろんいきました!
最初は、ワクワクよりもドキドキでした!
パンチのある演奏に歌!ノリノリイケイケなんだか緊張しましたが、あれ?なんだか子供になった気分で楽しい(^^)
今度は、自分自身が楽しんでノリノリになってまるで子供の様に(^^)
私には、沢山の私がいる事に気付きました!
色んな私を、その瞬間瞬間楽しんで行こう!
ブレーキをかける必要もなく、なんでも経験!
静かな時間も大好きですし、イケイケノリノリも大好きです。
色んな私を楽しもう!と思えた日でした。
お誘い頂いた事により、体験できましたので!
お誘いして頂きありがとうごさまいます。
そして、素直にそこに行けた自分自身を褒めてあげたいです!



Posted by めぐみ心 at 06:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。